ヤジルシは明日へ向かう

大人になりきれないジャニヲタのメモ帳

バカレア枠という誘導

 自分でもまさかこの枠に自ら飛び込むとは夢にも思わなかったのです。すべてのきっかけはタイトルから気になっていた『お兄ちゃん、ガチャ。』を視聴したことから始まりました。そんな矢先こんな記事を!見つけてしまったのです!



plan-j.hatenablog.com



気になってくるに決まってるだろ(大声)
 というわけでバカレア枠と言われる所以となった『私立バカレア高校』を視聴させていただきました、本日完走。この枠は一話30分なのでお手軽に見れて本当に助かります…。さて、感想ですが…


寺川くんかわいい!!!!


小百合ちゃんかっこいい!!!


と、これくらいに留めておきたいくらいまやさゆの組み合わせが好きです。主人公組の四角関係どうした?ってくらい寺川くんと小百合ちゃんを推してます。あと寺川くんと野口くんのシンメ関係もいい感じで好きです。キャラクター的には公式でナンバー2とうたわれ、達也のことを好きな文恵を好きになった哲也くんもすきです。えぇ、当て馬クラスタなので。



 中の人、というかバカレア組というくくりで見ると私は元々慎太郎くん目当てで見始めました。懐古厨なのでまだ入所したてで小さい時の慎太郎くんのイメージしかなかった私には、成長期ってすごいな…と震えることしかできませんでした。衝撃。しかしどんどん惹かれるのは樹くんと京本くん…なんだろうね!お顔が好きなのかな!可愛いね!この二人は慎太郎くんとは逆に、昔から変わらない雰囲気でそれはそれで震えました。ジャニーズ補正かな…?



 次は勝利様主演『49』か、顕嵐くん、岸くん出演の『近キョリ恋愛~Season Zero~』視聴予定。岸くんに関してはまだトイロスが残っていて入り込めるか不安だったけど、報われない男の子役と聞いて見るしかないと決意した…チョロいな私。今期もリアルタイムで追うドラマもあるし、エイトのレギュラーを消化するのも実はいっぱいいっぱいなのでペースはゆっくりですが"若い男の子を気軽に楽しむ"をモットーにバカレア枠をお勉強していきたいと思います。