ヤジルシは明日へ向かう

大人になりきれないジャニヲタのメモ帳

村上さん担当の方へのアンケート実施中


村上さん担当してる方へのアンケート



 ここまでのエントリーを見てくださった方が居るのであればお気づきになられた人もいると思いますが、私は関ジャニ∞村上信五さんを担当としています。なぜ今回このアンケートを実施しようと思ったかについて、大きなきっかけは実はなかったりする。彼のファン層、ファン歴なんて調べようと思わないとわからないではないか!と思い立っただけである。単純にほかの村上担はどんな人がいるんだろうと思い立ったが吉日、ぜひご協力お願い致します。締切は15日の12:00に設定させていただいたので、それまでたくさんの回答お待ちしております。