ヤジルシは明日へ向かう

大人になりきれないジャニヲタのメモ帳

丸山さんへの気持ちメモ

 独り言。ひたすら壁打ち。



 丸山さんはたぶんエイトの中で一番アイドルなんだと思う。女関係を大々的に取り上げらたことがないのが一番でかいけど、なによりどんなにフェミニストで女性が大好きと公言していてもそこにイヤらしさがない。さわやか。ラジオで赤裸々なことを話していても丸山さんだけは何故か汚く感じない。なぜだろう?

 ちなみに私は彼のギャグマシーンなところだけが飛躍するがあまり好きではない、あくまでも私はジャニーズアイドルの丸山隆平が好きだからだと思うが、丸山さんにアイドルを求めすぎてバラエティでのギャグマシーンっぷりに一歩引いてしまうこともたまにある。しかしライブでかっこいい丸山さんをみるとまた熱がぶり返す。やっぱり丸山さんはかっこいいんだ。



 ここまで真面目に丸山さんについて壁打ちしたが、彼は私の担当ではないのがミソである。