ヤジルシは明日へ向かう

大人になりきれないジャニヲタのメモ帳

私事の近況

お久しぶりです、一ヶ月以上放置でした。そういうのでもいいですよねマイペースに続けたいと思います。



さて、この1ヶ月でブルームーン観劇やリサイタル、サマステ、セクゾンソロコンの当落、そしてセクゾンもエイトも新曲をだしたりキャンジャニプロジェクトが進んだりヲタクとしてばたばたと忙しい出来事が続きましたが私情でも忙しい日々が続いております。そのまとめみたいなものを書き起こしておきますのでヲタ活動とは全く関係の無いことです。



本当に私事なのですが、この度転職及び初一人暮らしをすることになりました。七月から実家を出て新しい職場に移ります、身バレするの怖いので深くは書きませんが前回とは全く違う職種になります。今はセクチャンを見ながら引越し準備をしているくらい悠長にしてますが本当はこんなにゆっくりしている暇はないんですよね、焦ろよ自分。ブログ書いてる場合かよって話なんですけどつっこまないでください。



正直この決断が幸をそうするのかはまったく想像できませんし実家出ることが不安でしょうがないです、一人が怖いわけではないんですけど私生活力がないので本当に生きていけるのか不安です。でもなんとかなる精神で生きてますのでヲタクが続けていけるように頑張っていきたいと思います。落ち着いたらまたレビュー記事やアンケート結果記事もあげたいと思います、その時はまたよろしくお願い致します。