ヤジルシは明日へ向かう

大人になりきれないジャニヲタのメモ帳

ジャニーズシャッフルユニット

君のお気に入りのジャニーズを集めてオリジナルユニットを作ろう! - 僕はジャニヲタの友達が少ない

 こちらのエントリーを読ませていただいて、私も考えていたものがあったので投稿。元々カウコンが大好きでお茶の間時代からきゃっきゃしながら見ていたのは今でも思い出深いので、偏ったジャニヲタ知識でメモ程度で投稿します。



メンバー:二宮和也安田章大(2007年~2008年前半)、上田竜也(甘栗)、手越祐也マリウス葉
コンセプト:アイドルとはかわいいである
落ちたら沼だと思う可愛いどころを組み合わせました。
安田さんや上田さんは今どちらかといえばかっこいい路線であるがこの指定した時期はきゃっぴきゃぴ(死語)のかわいらしさがある時代だと思っている。現役可愛い路線の中学生マリウスくんを入れたことに後悔はないです、マリウスくんセンターでいきましょう。
曲は二宮さんと安田さん二人で作って、歌詞は横山さんに提供してもらいましょう。


メンバー:赤西仁渋谷すばる(2010年後半)、佐藤勝利
コンセプト:美の暴力
ほんとは横山さんも入れようかと思ったけど歌唱力的な面で今回は除外。
超個人的な美しい人を集めたユニット。
でも三人とも0番が似合う人たちなので一回で解散してほしい。
曲は…うーむ…バリバリのアイドルソングじゃないヤツで、もうファンアンケート取ってみんなで決めていきたい…。作詞だけは赤西さんがいいかな…LOVE or LIKEみたいなの好きなので…。


メンバー:村上信五松島聡
コンセプト:ひたすらダンス
超個人的!この二人でバリバリのダンスナンバーを踊ってほしい!もう一人20代でダンス上手い人を入れたかったけど知識がない+自分の好みを見つけるまで時間がかかるので省きました。村上さんはforward*1みたいなのをまた踊ってほしい!という切望もあるし、松島さんは少クラのセク松のパフォーマンスで撃ち落とされたのでもっと見てみたいという希望を込めて!最後息切れするまで踊ってください!!



 今の私にはこれしか思い浮かばなかった!こんなの見てみたいな!カウコンでいいから!お願い!カウコンやろ!(無理)

*1:DVD『47』収録