ヤジルシは明日へ向かう

大人になりきれないジャニヲタのメモ帳

私事の忘備録メモ

 ばたばたとアンケート記事から2週間経とうとしています。下書きはできているのに表ができていない…言い訳です…。今週中には表まとめる、言霊。以下忘備録みたいなやつです、ジャニーズ雑多なのでエイトだけではないです。



  • 暗殺教室を見てきた。(3/28) 昔は山田涼介なんて…とほざいていた時期もあったが本当に可愛かった。アイドルが可愛いを作っているときが本当に好き。あと殺センセーも安定で可愛かった、二宮さんさすがです。原作ファンだったのでいろいろ心配してたしビッチ先生とかも心配してたけどこれはこれでアリ、ここから原作ファンが増えればいいなぁと思う。
  • ピカンチハーフを見た。(3/28) 私は嵐なら相葉さん推しですが過去作品で推しているのはチュウ。ダブルのチュウがドツボ。ハーフでもチュウがかっこよすぎてずっと「結婚して!!!!!」と叫んでいた。かっこいい。こんな旦那さんほしいしこんなお父さん欲しかった…。残念だったのはボンが完全に潤くんだったことくらいかな、ダブルでも若干潤くん感は出ていたがハーフではしっかり潤くんだった、ボンはどこへ…。とりあえずトリプルに期待。
  • 最近3日に一回B.A.DのV.I.Pを見ている。少クラのやつだと思う。照史くんの黒さ半端ない、釣りしてきたのかな?淳太くんは相も変わらず白い、ステキ。V.I.Pの二人のかわいさに虜になる一方もうこれは歌ってくれないのかな?と寂しくもある。ジャニーズWESTは詳しくないのでもしかしてライブとかでは歌ってたりするのだろうか…。
  • 私は照史くんの"近所のお兄さん"感が好きすぎるのと、淳太くんのアイドルとしての作られた可愛さがたまらなくツボ。元々シンメに弱い体質*1なのでそのうち過去を辿り始めそう。怖い。
  • まさか自分がSexy鬱になるとは思わなかった。現在のツアーに参戦予定はないもののレポを読んでは聡マリや風磨くんが泣かせてくれるし、けんとっとは笑かしてくれる。勝利様は尊い。
  • Sexy Zoneだとここ最近はアルバム『one Sexy Zone』、シングル『King & Queen & Joker』、シングル『君にHITOMEBORE』の三枚をシャッフルで聞いている、少し曲を増やしていきたい。
  • 舞祭組の『やっちゃった』のMステ以降、今まで師匠こと横尾さんを推してきた私ですが宮田さん推しになりそうで怖い。サビの宮田さんが超絶イケメンでかっこよくて歌声が素敵だった。しばらくUTAGEで様子見。
  • お兄ちゃん、ガチャを2月末あたりから見始め、11話まで見た。最終話を見るのが怖い。感想がTLで流れているのの読めない。怖い。私は岸くんではなくトイが好きなのでこのドラマが終わったらトイが見られなくなるのが辛い、あぁ、トイくん…。トイミコが幸せになってくれればいいなぁ。あとお兄ちゃんズがツボすぎて歌パートリピートしてしまう。これもロスになりそう…トイロスとお兄ちゃんズロス…怖い。
  • 最近よこひな鬱とよこひなハイを繰り返している。2010年かそれより前のレコメンばかり聞いては「かわいいな!!!二人とも可愛いな!!!」となる一方「でもこのラジオは帰ってこないんだよな」と落ち込むループ。木曜ヒルナンデスを見るとハイが続く。心の整理が必要。なお最近何かの雑誌でひなまるが新夫婦と言われていてより一層落ち込んだのでいろいろ辛い。
  • すばるくんの髪の毛が恋しい。~2005年、2008年、2010年後半の髪型が好きだと言えばいろんな方面で「あぁ…あんな感じか…」と言われそうだが好きなもんは好き!ジャニーズヘアバンザイ!すばるくんバンザイ!
  • 横山さんが最近「ぶりっこもかわいいと思えるようになった」と発言されていたが、その気持ちが大分わかるようになった今日この頃。なぜかといえば、只今甘栗時代の上田氏と金髪ぶりっこ安田氏にメロメロ(死語)である…あぁ…計算して作られた可愛さというのはなぜこんなにも素敵なのか…。とりあえず女王コンと47を見て補給している。あ、もちろん天然ものも好きです。でも養殖もまたいい。そんなものだ。
  • 関ジャニ∞さんの仕事の増量がエグイ気がする。終わったのは仕分け(フルメンバー)、どっちだ(横山さん・すばるくん・村上さん)の2本、始まるのが関ジャム、クロニクルはフルメンバー仕事(仮)、村上さんはスポーツの神様、丸山さんはサタデープラス。ドラマだと大倉さんのドS刑事…これはワンクール。にしてもすごい、7年前テレビでエイトが見られなかった田舎民でBS難民だった私に今の現状聞かせてやりたい。数打てば当たるではないが、面白い番組が多ければいいなと思う。面白くないと思うと録画しても見ないので。


長くなりましたがこの辺で。ドロン。

*1:仁亀、ふまけん、よこひながまさに